J花日記〜完全寛解 -31ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

無菌室に入り、今日の為に
移植前の前処置をしてきました

いよいよ移植日

病気になってから、抗がん剤の副作用の高熱や
、吐き気も辛かったし、感染症にもなったし、全身放射線の影響でまた高熱を出し下痢も…
挫けそうになる事いっぱいあったな。。

とりあえず…
今日を迎えられた事は何より家族のおかげ

しっかり気持ちを強く持って
移植後も頑張って行こう!と思います