移植日の朝!無菌室に入り、今日の為に移植前の前処置をしてきましたいよいよ移植日病気になってから、抗がん剤の副作用の高熱や、吐き気も辛かったし、感染症にもなったし、全身放射線の影響でまた高熱を出し下痢も…挫けそうになる事いっぱいあったな。。とりあえず…今日を迎えられた事は何より家族のおかげしっかり気持ちを強く持って移植後も頑張って行こう!と思います