いよいよ今日から無菌室!移植前の前処置が始まるため本日より無菌室へ入ります午前中に採血3本、骨髄検査ありシャワーを浴びて綺麗にして午後からお引越無菌室への備品は新品や未開封な物が多いし、持ち込みの食品についても色々あってそれはそれで、これから始まるぞ頑張るぞと思えてきたきっと、すぐにめげるけど