J花日記〜完全寛解 -32ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

移植前の前処置が始まるため
本日より無菌室へ入ります

午前中に採血3本、骨髄検査あり

シャワーを浴びて綺麗にして
午後からお引越

無菌室への備品は新品や未開封な物が多いし、持ち込みの食品についても色々あって
それはそれで、これから始まるぞ
頑張るぞと思えてきた

きっと、すぐにめげるけど