前回の移植の朝へ応援メッセージを頂いた皆様、いいね👍を頂いた皆様、この場をお借りしお礼申し上げます。感謝

移植後…
前処置の副作用でグッタリな日々が続いています





怠さ、胃のムカムカ、嘔吐、下痢、口の中と喉のにまとわりつくネバネバ、口内炎

更に移植後1日目、3日目、6日目のメトソレキサートにより、更なる粘膜障害



口の中と喉から食道の炎症、胃痛、下痢による痔の痛み

とにかく、辛い毎日です



食事も全く取れず、栄養点滴です。
薬も飲めない為、飲み薬は点滴にチェンジ

先生曰く、発熱がないだけマシなんだって!
これから熱出したら私はどうなるのやら

今は、生着に向かい

時の過ぎゆくままに、耐えるのみ

乗り切るぞー
