J花日記〜完全寛解 -30ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

前回の移植の朝応援メッセージを頂いた皆様、いいね👍を頂いた皆様、この場をお借りしお礼申し上げます。感謝

移植後…
前処置の副作用でグッタリな日々が続いています
怠さ、胃のムカムカ、嘔吐、下痢、口の中と喉のにまとわりつくネバネバ、口内炎

更に移植後1日目、3日目、6日目のメトソレキサートにより、更なる粘膜障害
口の中と喉から食道の炎症、胃痛、下痢による痔の痛み

とにかく、辛い毎日です
食事も全く取れず、栄養点滴です。
薬も飲めない為、飲み薬は点滴にチェンジ

先生曰く、発熱がないだけマシなんだって!
これから熱出したら私はどうなるのやら

今は、生着に向かい
時の過ぎゆくままに、耐えるのみ
乗り切るぞー