15金から16日土曜にかけて、夜中に息苦しくなり鼻チューブしたり、酸素吸入をしたけど、どんどん呼吸困難になりICU
集中治療室へ運ばれて、酸素吸入MAXまでいってしまった
集中治療室へ運ばれて、酸素吸入MAXまでいってしまった
家族は急な呼び出しで、人工呼吸器の説明と承諾書を記入











最後の最後

このステロイドが効かなければ人工呼吸器です
と言われた、ステロイドが効いたおかげで、4日間でICUを出て
と言われた、ステロイドが効いたおかげで、4日間でICUを出て今は無菌室の個室に戻ってます

原因は移植前から心配していた心臓が弱くなり、心不全をおこしたのと、移植後の合併症で心臓や肺に水が溜まりすぎた、らしいです

過ぎてしまえば、あっと言う間だけど、
もうダメだと本気で思ったところから、生還したので、また一歩ずつ頑張ります
