ご無沙汰してます。
前ブログの心不全でのICUからの生還の件では、心温かいコメントをいくつも頂戴して嬉しかったです
ありがとうございました
ありがとうございました
食欲はなくとも病院食が始まり、
最初は1口2口しか食べれなかったけど今は頑張って半分を目標にしてます

食べれるようになった甲斐もあり
いくつか点滴から飲み薬に変わりました

身体の方は全身にいきなり湿疹が出来て、所々湿疹の出方が違う。とりあえずgvhd の生検のため右腿から4mm採取し結果待ちです。
痒みが強くあり抗アレルギーと痒み止めの飲み薬を、夜のみ服用!眠気はあるけどトイレは相変わらず2時間おき


早くまとめてぐっすり寝た〜い

