J花日記〜完全寛解 -28ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

ご無沙汰してます。
前ブログの心不全でのICUからの生還の件では、心温かいコメントをいくつも頂戴して嬉しかったです照れラブラブありがとうございましたドキドキ

食欲はなくとも病院食が始まり、
最初は1口2口しか食べれなかったけど今は頑張って半分を目標にしてますアップ

食べれるようになった甲斐もあり
いくつか点滴から飲み薬に変わりました音譜

身体の方は全身にいきなり湿疹が出来て、所々湿疹の出方が違う。とりあえずgvhd の生検のため右腿から4mm採取し結果待ちです。
痒みが強くあり抗アレルギーと痒み止めの飲み薬を、夜のみ服用!眠気はあるけどトイレは相変わらず2時間おき笑い泣きあせる
早くまとめてぐっすり寝た〜いzzz