体調が回復傾向で、免疫抑制剤が点滴から飲み薬になったタイミングでの移動だそうで、私的はまだ貧血症状もあるし、まだ個室にいたかった


でもリハビリ
と思い頑張ろうと思っていたのに、移動してまもなく、朝は吐き気が強く夜は胃痛で、主治医に話したら消化器官のGVHDの可能性があるとの事。近く胃カメラの検査しましょうって
と思い頑張ろうと思っていたのに、移動してまもなく、朝は吐き気が強く夜は胃痛で、主治医に話したら消化器官のGVHDの可能性があるとの事。近く胃カメラの検査しましょうって
嫌だけど仕方ないなーと覚悟してたけど、
週末から今度は心臓バクバク胸が苦しい
レントゲンの結果、また肺に水が溜まってきたとのこと。やはり心不全の影響か。。
現在、利尿剤を朝夕方、点滴して体内の水分を抜いてます。
採血結果も腎臓のクレアチニンや尿酸値など高めで、そこもコントロールしながら、まずは心臓を安定させましょう
との事
ICUには絶対に行かないぞ❗️
もう一つ

トイレの回数も多いし、息苦しくて寝づらい中、昨日隣のベッドに入ってきたおばあさんにストレス
を抱えてます。
大きな独り言、夜中のイビキ💤
どうにかしてほしい



