たった一泊の試験外泊だけど、、
前の日からウキウキで寝不足
土曜日は朝、
娘が🚗迎えに来てくれて、途中で早めのランチ
おすすめのパンケーキ🥞屋さんに連れていってくれました


おすすめのパンケーキ🥞屋さんに連れていってくれました


自宅に戻ったら、出張から帰宅したばかり…のパパが玄関に
同じタイミングでした
同じタイミングでした夜は焼肉食べたい!と意見が揃ったので、
近所のトラジへ
私は減塩生活なので、ほぼレモン汁でお肉を少し頂きました

日曜日は実家に挨拶。
夕方から宴会のように、ご馳走で
もてなされ有難い
大好きなお母さんの手作り餃子🥟
美味しかったー





何だかんだ嬉しすぎて、
落ち着かない一泊二日でしたが、
昨夜、病室に戻り
今朝の採血もOK、体重も変わりなし

食べすぎて心配してたけど
あー良かった
GW退院を目指して、頑張ります






