J花日記〜完全寛解 -25ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

先週末、一週間延びた外泊してきました爆笑
たった一泊の試験外泊だけど、、
前の日からウキウキで寝不足てへぺろ

土曜日は朝、
娘が🚗迎えに来てくれて、途中で早めのランチビックリマークおすすめのパンケーキ🥞屋さんに連れていってくれました音譜音譜音譜



自宅に戻ったら、出張から帰宅したばかり…のパパが玄関にビックリマーク同じタイミングでした照れ

夜は焼肉食べたい!と意見が揃ったので、
近所のトラジへウインク
私は減塩生活なので、ほぼレモン汁でお肉を少し頂きましたあせる

日曜日は実家に挨拶。
夕方から宴会のように、ご馳走で
もてなされ有難いお願い
大好きなお母さんの手作り餃子🥟
美味しかったードキドキドキドキドキドキ

何だかんだ嬉しすぎて、
落ち着かない一泊二日でしたが、
昨夜、病室に戻り
今朝の採血もOK、体重も変わりなし!!

食べすぎて心配してたけど
あー良かった照れ

GW退院を目指して、頑張りますグッド!グッド!グッド!