退院して一週間。。皆さん、こんにちは4月27日に本退院をし、令和の幕開けを自宅で迎え、過ごしています今日でちょうど一週間退院してから、家から一歩も出ていません家族が10連休中なので完全に甘えさせてもらってます少し動いては休み、家の中の階段もキツイ。。心臓も苦しくなる。変わらずですが、熱もないし、浮腫みもいまのところはないので、次の検診までは、このままキープしたいと思います