J花日記〜完全寛解 -24ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

皆さん、こんにちはウインク


4月27日に本退院をし、
令和の幕開けを自宅で迎え、
過ごしています音譜


今日でちょうど一週間ビックリマーク
退院してから、家から一歩も出ていませんあせる
家族が10連休中なので
完全に甘えさせてもらってます照れ

少し動いては休み、
家の中の階段もキツイ。。
心臓も苦しくなる。
変わらずですが、
熱もないし、浮腫みも
いまのところはないので、
次の検診までは、
このままキープしたいと思いますウインク