頭皮は乾燥して痒くてかくとフケみたいな白い粉が舞い散るしキチャナイ💦
顔は毎日つけてる保湿クリームでまだマシ。
首、肩、背中、脇、腕、太もも、脛がザラザラして、粉ふいてたりする。
家にある保湿クリームを塗っても痒すぎる
イライラ…わかっていても掻ける箇所は無意識にかいてしまい、赤くなり湿疹にも
昨日は血液内科の診察日だったので、痒み止めの塗り薬、頭皮につけるローション、アレルギーの飲み薬を頂いたので様子見です。
もう一つの悩みは退院後、関節が拘縮してしまい肩の可動域が狭い

前回、担当医に聞いたらGVHDの症状らしいです

前回、担当医に聞いたらGVHDの症状らしいです
頭の上に手は上がらないし、背中には手は届かない状態…毎日少しずつ動かしてみでるけど、なかなか難しい
リハビリと思い頑張って続けてれば、いつかは前みたいに動くのかなぁ〜
希望を持ち続けるしかないな、頑張ろ

