辛い症状おはようございますすっかり秋になり風が気持ちよく、時には肌寒い位です🍁🍁🍁私は週末からクシャミが止まらず、鼻水ダラダラ、クシュクシュ🤧…目も痒い、耳も痒いぐじゅぐじゅするお腹も痛いし、アレルギーなのか風邪なのかわからないけど💦寝不足も続きグッタリ。熱は36.7と微熱⁈なので今のところ大丈夫だけど、気をつけなきゃ明日は血液内科の受診日なのか、少しでも緩和できるよう先生に相談してきます愛犬と今日も仲良くお昼寝しよっと❤️