J花日記〜完全寛解 -16ページ目

J花日記〜完全寛解

2005年〜本態性血小板血症→2018.6血球異常が出て骨髄繊維症→2018.10急性骨髄性白血病の診断により入院 抗がん剤治療、末梢血幹細胞移植、2019.4に退院し現在通院中…

おはようございます照れ
すっかり秋になり風が気持ちよく、時には肌寒い位です🍁🍁🍁

私は週末からクシャミが止まらず、鼻水ダラダラ、クシュクシュ🤧…目も痒い、耳も痒いぐじゅぐじゅする
お腹も痛いし、アレルギーなのか風邪なのかわからないけど💦寝不足も続きグッタリ。

熱は36.7と微熱⁈なので今のところ大丈夫だけど、気をつけなきゃショボーン

明日は血液内科の受診日なのか、少しでも緩和できるよう先生に相談してきますビックリマーク


愛犬と今日も仲良くお昼寝しよっと❤️