今日から12月、早いですねー。

街中はどこもクリスマスの飾りつけです。

 

 

と、思ったら大通公園にゴジラが

本当にびっくりしました。びっくり

 

 

アロマのもりも小さなクリスマスツリーを出しました。

 

 

アロマのもりは、お誕生月は1回のみ、3割引きで、施術させていだきます。

 

翌月末まで有効ですので、お誕生日という節目に是非、お身体のメンテナンスをされて下さいね

 

料金と時間

 

下記の時間には着替え等のご準備の時間は含まれていません。

施術の後は、抹茶を点ててお出ししています。

ハーブティーもご用意しています。

30分ほど時間をプラスして下さい。

 

A ボディかっさ 60分

7000円→4900円

 

B フェイシャル美容かっさ 60分

9000円→6300円

 

C フェイシャル美魔女かっさ 90分

15000円→10500円

 

D ボディとフェイシャル美容かっさのセット(AとBのセット) 120分

15000円→10500円

セット割引からのさらに割引なので、とってもお得です。

 

年末年始も営業しています。

12月は11月生まれの方も間に合いますよ。

 

mail:aro.mori1812@gmail.com