いつもマッサージされている、プロの按摩師の方にかっさを受けていただきました。

全盲の方なので、私がお宅に伺いました。

 

がっつりやってもらいたいとのご要望でしたが、陶先生仕込みのボディかっさは強いので、第1回目の施術部位は少ないです。

でも出来るところはがっつりやります。爆  笑

 

かっさは初めて受けられるそうで、とても楽しみにしていたとの事。

按摩師の方なので、二人の会話は専門用語が飛び交いました。

 

お客様にはおけつの色は見ていただくことは出来ませんが、終わった後の爽快感は感じていただけました。

 

初めて受けられる大人の方はこれくらいのおけつが出る方がいます。

この赤いおけつも回を重ねるごとに出なくなっていきます。

背骨と腰までかっさをしていますが、途中からおけつはほとんど出ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふらつきがあると言うお話で、魔法グッズを試してもらったら、まったくふらつきません。

というか、凄い力です。

明日からのマッサージがきっと楽になりますよ。おねがいアップ