あんなに暑かったのに、秋は短く、もう朝晩は寒い。びっくり

 

全然ブログも更新出来ていません。ドクロ

色々やりたいことがあり、迷ったり、考えたり、悩んでいる時間がもったいないと思ったり、私から「どうしよう」の言葉が無くなれば良い。

 

そんな中、本日はアロマのもりのすぐ近く、犬養ギャラリーさんへ福江悦子さんの展示会を見てきました。

ちらっと見てくるつもりが、随分長い時間見入ってしまいました。

 

 

福江さんは最近までBARのママで、僧侶で彫刻家という、凄い方です。

今日もお着物姿が素敵でした。

 

作品は語るより写真を見て下さい。

お花とのコラボがとても合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬養ギャリーの気が良いのか、展示されている仏様の力か、福江さんのパワーなのかはわかりませんが、この展示会を見ている間は凄く身体が楽でした。

 

福江悦子さんの展示会は15日までです。

これは見る価値ありますよ。ピンクハートOK