先日、WAONカードを落として、さらに残金0まで使われていたという悲劇に見舞われましたが、日曜の朝、書留で再発行されたWAONカードが届きました。

私はイオン系で買い物することが多いので、WAONカードがないとホントに不便です。

 

 

残金0も文字を見ると悲しいえーん

 

先週、真駒内の地下鉄の駅で、なんと現金2000円を拾いました。

これはカードを使われた私への贈り物?とか一瞬思いましたが、やはり事務室へ届けました。

そっちの方が気持ちがいい。ウインク

 

昨日はアロマのもりのすぐ近くカフェ一風来で、元ワハハ本舗のヴァチスト太田さんのオモシロ昭和歌謡ショーに行ってきました。

絶対テレビでは、放送出来ないびっくり

 

 

パワーあります。

勇気をもらえました。ニコニコ