初めて札幌シネマフロンティアに行ってきました。

初めて行った映画館で観たのは、映画ではなくて、これ!

 

 

 

ライブ・ビューイングというものも初めて見ました。

まあ昔のフィルムコンサートみたいなものよね。

でも映像と音が桁違いで凄い。

 

聖飢魔Ⅱは1999年に解散していますが、5年に1回再集結してくれます。

デビューから信者の私、デーモン閣下がおじぎした姿を初めて見ました。えーん泣ける

 

コロナ禍で2年遅れの大黒ミサ。

まさかの40周年の話も出たーラブキラキラ

構成員一人もかけることなく、全員がプロ活動を続けているって、凄いことなのよ。

さすが悪魔!!

 

もう再来年が結成40周年になるそうで、悪魔も信者も元気でいなくちゃね。おねがい

やっぱり健康第一ビックリマーク