アロマのもりが入居するマンションが大規模工事することになりました。

外壁の工事で、ベランダのものはすべて撤去するようにとチラシが入ってしました。

工事は2/13~4/30までの予定。

 

 

 

ベランダ片付け期限が2/12までなので、この土日はあちこちのお宅でベランダの片づけをしていました。

私も本日は気合を入れて朝からお片付け。

 

私、冬はベランダに段ボールを置き、冷蔵庫代わりに使っています。

ここ数日の寒さでジャガイモが凍れてしまいましたガーン爆弾

たまねぎは何とか無事でした。おねがい

 

そんなジャガイモ達との格闘を終え、最後に物干しざおを入れ、お掃除して終了。

やー、捨てるもの結構ありました。

 

 

 

玄関のドアノブのかかっていたこの金具は窓のストッパーらしいのですが、私には付けられず・・・ショボーン

こういうものには、とことん弱いえーん

 

 

明日からしばらくは、施術出来る時間帯がますます限られてしまいますが、皆様「夏に工事されたら、窓も開けられなくて大変だから、冬で良かったね」と。

なるほどOK

日曜日の工事はないので、まともに朝からマンションで施術出来るのは、日曜日と夜の時間帯になります。

 

本当に大変なのは、冬に工事する職人さん達ですね。

春には新築みたいに綺麗になっていると思います。照れ

 

2月19日(日)、毎月第3日曜日は円山の癒しイベント、大人フリースクールAndatteに出店します。

今回から入場無料になったそうです。

お気軽にいらして下さい。ピンクハート