仕事の帰りに雪まつり会場に行ってみました。

ちょうど大通8丁目のプロジェクションマッピングが始まるところだったので、足を止めました。

 

 

 

中島公園にある豊平館は小学生の時に学校で絵を書きに行ったことがあるので、私には思い入れがあります。

穴が開くほど、この建物を見ていました。

 

 

凄い、めちゃ綺麗ラブキラキラ

 

札幌市制100周年記念ということで、札幌市の歴史が映し出されます。

 

でも寒い、ニットの帽子をかぶっても、頭が寒い。

7丁目を見ただけで、退散しました。

 

今年は食べ物屋さんはまったく出ていませんでした。

 

明日はもっと寒くなるそうです。

雪像が暖気で溶ける年もあったので、それよりは良いけれど、暖かくしてお出かけ下さい。