1月もあっと言う間に月末ですね。

そして寒いガーン

月1回、友人宅のお料理会に参加しています。

 

2023年1月のメニュー

 

・赤飯

・ささみのエスニック揚げ

・しらすとかつお節の餅ピザ

・パンケーキ

・きゅうりのコチュジャン漬け

 

 

 

お赤飯と差し入れの鮭のいずし。

もうこれだけあれば十分です。

柚子をいれた手作りいずしはあまりに美味しくて、食べ過ぎました笑い泣き

 

 

 

 

お腹いっぱいなのにさらにパンケーキが爆  笑

 

 

 

 

写真は撮れませんでしたが、これに餅ピザが加わってすごいボリュームでした。

食べすぎ注意キョロキョロ