新年あけましておめでとうございます。

 

昨年はかっさ療法を通して、沢山の出会いがありました。

その出会いの中で東洋医学含め、学びたいことが増えました。


エステとは無縁の私が、雲先生にフェイシャルかっさを習ったときは、果たしてこれが出来るようになるのかと、疑問だらけでしたが、今では「フェイシャルかっさって凄いんだよー」と言えるようになりました。

 

 

年末年始はボディかっさとフェイシャルかっさのセットコースが人気で、お一人に施術2時間はかかります。

ボディかっさは陶先生仕込みなので、それはそれは痛いですが、終わった後のスッキリ感がたまりませんびっくり

楽しくお喋りしたり、また痛いところやおけつの位置や出方によって、どこが弱っているなどご説明していたら、3時間かかることもしばしばあります。

 

私は昨年9月に肺炎になってから、夜は具沢山の味噌汁生活になりました。

とても身体が軽いです。

ウエスト60cmもキープ!!

 

昨年の夏から、毎月第3日曜日は大人フリースクールAndatteという癒しイベントに出店させていただいています。

11月から会場が円山に変更になり、益々パワーアップしています。

 

1月15日(日)

札幌市中央区大通西28丁目

ヨガスタジオキノトーン

 

自然療法サロンアロマのもりは地下鉄菊水駅近くの小さな女性専用サロンです、

メニューはボディかっさ、フェイシャルかっさ、カッピングと至ってシンプルです。

お正月も施術しています。

お気軽にお問合せ下さい。