毎月第3日曜日は、札幌の癒しイベント、大人フリースクールAndatte(あんだって)に出店しています。

12月18日(日)、場所は地下鉄円山公園駅から歩いて3分!

 

のはずだったのですが、11月私は出店者の身でありながら、迷子になり、大遅刻してしまいましたドクロ

駅から3分なら大丈夫だろうと、方向音痴であることをすっかり忘れ、Googleマップが私をAndatte円山に連れて行ってくれると信じていました。

 

でも、なぜかグーグールマップはバス停に私を連れて行きました。

何で?

出店メンバーに電話するも出ない・・・

信じられなーいびっくり

 

結局、Andatte円山近辺を30分もぐるぐるしていました。

信じられなーいガーン

 

皆さん、迷わず来てくださいね。

って、お前が言うなですね。えーん

 

はい、地図をしっかり見ましょう。

道に迷ってうろうろしている時に、出店メンバーのさとちゃんが送ってくれた地図です。ピンクハート

 

ケンタッキーを右に曲がったら、フィットネス24円山で左に曲がるんですね。

私はまっすぐ行ってしまいました。爆弾

中通りのわかりにくい場所です。

 

 

 

はい、もう12月は絶対遅刻しないで行きますよ。

 

私はこの場所は初めてでしたが、前は円山邸という占いや施術をやっていた場所で、他の出店者の皆さんは前にも使っていたとお話しされていました。

 

18日は頭、首肩のかっさ体験で出店しますが、こちらは施術ベッドをお借り出来切るので、足の施術も出来ます。

 

12月は10時~15時

入場料500円

 

出店者一同、心よりお待ちしております。