12月に入り、師走感が出てきました。

街中はどこもかしこも大きなクリスマスツリーが飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

うちのサロン、アロマのもりにもクリスマスツリーを飾りたいと思っていましたが、何せ狭いので、なかなか良い感じのクリスマスツリーに巡り合わなかったのですが、今年は飾るとことが出来ました。OK

 

高さは120cmくらい。

飾りは一切なく、電気を点けないと、ただのモミの木もどきですが、電気を点けるといろんな色に変わります。

 

 

 

 

 

 

なかなか良い感じの光です。

このツリー、なんと真夏に中島公園のフリーマーケットで小さい子供を連れたお母さんから買いました。爆  笑

真夏だから、売れないですね。

大丈夫!!捨てられることなく、アロマのもりで、輝き続けていますよキラキラキラキラ