癒しイベント等では、何度もお会いしている台湾式足もみの鎌田いくみさんと施術交換会をしました。

お互いの施術をやりあいっこします。

いくみさんのサロン 心花 Coco*hanaは、地下鉄学園前近く、アロマのもりから歩いて行ける距離です。

 

早速、リクライニングソファに座って、私が足もみを受けます。

 

まず、足湯です。

 

 

写真ではわかりにくいですが、暖かいお湯で足を温めます。

私の足のペニキュアがわずか残っていますが、除光液が見つかりませんでしたてへぺろ

 

そしていくみさんの施術は、長い時間続きました。

こんなに長い施術は初めてです。

とても癒されます。

 

 

膝の上に足を乗せて、もう姫状態です。

足もぽかぽか、スッキリして大満足です。

 

いくみさんの足もみはイベントでは拝見していましたが、実際サロンで受けてみると、印象はかなり違いました。

やはりイベントは時間と設備が限られているので、体験にしかなりません。

全部の良さを伝えるのは、難しいです。

 

足もみの後は、私がいくみさんにボディかっさの体験を受けてもらいました。

私が自然療法サロンアロマのもりで、行っている初回限定の施術です。

いくみさんのサロンには、施術用のベッドもあって、腰までがっつり行けますニヤリ

 

もう施術者あるあるで、いくみさんもいっぱいおけつが出ましたびっくり

セラピストはお客様を癒していますが、自分自身もケアが必要ですね。

 

私も癒された良い勤労感謝の日となりました。ピンクハート