毎月第3日曜日は、大人フリースクールAndatteという小さな癒しイベントに出店させていただいています。

今まで二条市場近くで行われていたのですが、11月よりなんと場所が円山に変わります。びっくり

 

11月よりこちら

【Andatte円山】

地下鉄円山駅 3番出口 徒歩3分

札幌市中央区大通西28丁目3-30

ヨガスタジオキノトーン 1階

 

ほー、ヨガスタジオなんですね。

写真みると、素敵な感じです。ピンクハート

 

 

日時 11月20日 日曜日

   10時~16時

入場料 500円

出入り自由

飲食自由

 

Andattte の出店者は大体固定で、イベントもゆるりとやって行こうよ精神なので、雰囲気はほんわかしています。

 

私はかっさ体験とカッピング体験での出店です。

アロマのものは女性専用サロンなので、男性は施術出来ませんが、イベントは男性もOKなので、是非かっさ療法を体験してもらいたいです。ウインク