【儚くも鬱くしい屍 -第四章-】を見てきました。

主催者のナチ子さんは、アロマのもりの写真撮影をするときに、モデルになってくれた私の若い友達です。

今年はSpace1-15というレンタルスペースで開催ということで、場所を探すと、その名の通り住所は南1西15と

札幌市民であれば、大体の場所は察しが付きます。

でも、ここはグーグルマップがなければ、私は絶対たどり着けませんでした。てへぺろ

マンション1件が1軒のお店になっている不思議なビルです。

 

レンタルスペースのドアを開けると、ナチ子ワールドになっていました。

狭いスペースですが、素敵な絵やオブジェが飾られています。

 

 

 

 

入口からテンション上がります。

 

 

 

 

私の好きな作家さんの作品が沢山ありました。

テンション上がります。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

本物の髪の毛です。

 

 

 

 

 

額縁に入っている絵は、反射してうくま写真が撮れないので、額縁のない作品だけスマホで撮影しました。

 

ちょっと覗いて帰るつもりが、すっかりはまって、長時間お邪魔しました。

4階にはカフェがあって、お店の入り口には野菜が販売されています。

私が行ったときには、大根とじゃがいもが売っていました。

代金は設置してある、箱に入れます。

もう、田舎の農家じゃないんだから笑い泣き

小さな大根2本で100円を買ってきましたニヤリ

 

🌙·̩͙‪⋆͛朔ナチ子企画展🥀

【儚くも鬱くしい屍 -第四章-】

♢会期♢
2022年11月3日(木・祝)~13日(日)

♢会場♢
space1-15 307号室

♢開催時間♢
3日(木・祝) …14時 ~18時
4日(金)~11日(金)…16時 ~ 20時
12日(土)…16時~22時
13日(日)…12時 ~ 16時
※日によって開催時間が異なりますのでご注意下さい。

♢入場料♢
500円(フリーパス・ノベルティ付)