先月、肺炎になり、肺炎のそのものはすぐ良くなりましたが、胃腸の方は今一で食欲もありません。

食べていないのに、お腹がすごく張って苦しいです。ショボーン

 

病院から処方してもらった胃腸薬をずっと飲んでいましたが、全然良くならないので、思い切って薬を止めてみました。

そうしたら、その日のうちお腹の張りがなくなり、2日目にはご飯が食べられるようになりました。びっくり

 

はぁ~?グラサン

 

はぁ~?プンプン

 

はぁ~?ムキー

 

これって、薬でおかしくなっていただけじゃないのードクロ

 

薬で余計悪くなんて、信じられないけど、これが事実です。

 

薬には作用があれば、必ず副作用があります。

胃腸薬だからって、安心は出来ません。

 

ちなみに私は小柄なので、病院から処方された量の半分しか飲んでいませんでした。

まともに倍の量を飲んでいたら、もっと酷いことになっていたかもしれませんガーン

この薬がすべての人に合わないわけではないでしょうけど、私にはダメでした。

あくまでも私の場合ですが、お気をつけ有れ!

 

ひとこと言ってやりたい。

 

ふざけんなーーー!むかっ爆弾