毎月、第3日曜日に開催されている癒しイベントAndatteに、8月21日、日曜日、アロマのもりは出店させていただきます。

Andatteは志村けんさんのあんだって~?からつけられた名前です。爆  笑

 

今回も頭と首・肩のかっさ体験ですが、漢方アロマオイル値上がりのため、今回からイベント料金を件値上げさせていただきます。

かっさ体験価格、各1000円→1500円となります。

 

今まで沢山の方にかっさを知ってもらいたくて、イベントは特にお安く設定していましたが、円安もあり、台湾から輸入している漢方アロマも高騰びっくり

値上げに悩んだので、人生初のリーディングを受けました。

結果は「どっちでも良い」と爆  笑

あまり悩む問題ではなかったのかも?

 

値上げは心ぐるしいですが、今回はカッピング(吸い玉)も持っていくので、首肩コースを受けて、ご希望の方にはかっさと一緒に体験することが出来ますよ。

 

 

こんな丸い跡が付きます。

 

最近はスポーツ選手でも、カッピングの跡が付いていますね。

 

 

腕に丸い跡がついているの、わかるかな?

 

Andatteに遊びに来てくださいね。