今日から札幌市市民交流プラザで始まった、第8回北の病展を見てきました。

 

北の病展と言えば、主催のはなびさんに、アロマのもりの写真を撮ってもらったのがご縁で、昨年私はパフォーマンス部門、かっさ体験で出店させてもらったんです。

母が亡くなって1か月くらいの時で、悲しいというか、忙しすぎて悲しんでいる暇がありませんでした。

昨年は沢山の方にかっさを体験してもらいました。

 

今年の北の病展は場所も日程も昨年と随分変わり、私の出店はありません。

今日は気軽に遊びに行きました。

 

まず市民交流プラザ2階のどこでやっているのか、全然見つかりません。ガーン

図書館の受付で聞いたら、なんと図書館の中にイベントスペースがありました。びっくり

 

今年から入場料300円がかかります。

入口で主催のはなびさんと会いました。

今日の日を無事迎えられて良かったね。拍手

 

はなびさんの写真です。

 

 

ハリガネヨシキさんの作品です。

去年は分身君(作品)にもかっさしたなー爆  笑

 

 

良く見ると、赤ちゃんがピンクハート

 

 

作品の写真です。

ライトで私の写真があまりよくないので、ぜひ実物を見に行って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東洋医学を勉強しているので、内臓バッチに反応ラブ

 

会場で作家の本庄世奈さんとお会いました。

作家さんから、作品のお話を聞けるなんて、ラッキーです。ウインクアップ

 

 

 

 

  

 

北の病展は8/2~8/6までです。