もう、6月になってしまいました。

風が強い日が多くて、今年はまだ自転車に乗っていません、

お天気が良いので、今日は自転車のメンテナンスをしようと、買ったばかりの空気入れを持っていくと、空気入れに何やらいっぱい付いていて、使い方がさっぱりわかりませんびっくり

空気入れと格闘すること1時間、ようやくタイヤに空気が入りました。笑い泣き

 

昨日は友達と通称セレブのフリマに行って、洋服購入してきました。

ご自宅でのフリマで、なかなか手が出ないようなお高い洋服が、プチプラのワゴン価格で買えたしまうという素敵なイベントです。

午後からは茶道のお稽古に行く予定だったので、約2時間弱、次々試着します。

超テンション高くなります爆  笑

 

2時間弱で購入したのが、計10品、11800円也。

 

 

 

 

あれー、一点足りないと思ったら、このかごでした。300円ウインク

 

 

 

友達と別れて、急いで地下鉄とバスに乗り、重い荷物を持って、坂道を上り、やっと着いたと思ったら、お茶のお稽古は先生のご都合で中止になっていましたガーン

こんなことは初めてです。

スマホを見たら、お稽古仲間から何度も連絡が入っていました。びっくり

 

一人寂しくまた荷物を持って帰宅。

 

家で再びフリマで買ったものを見てみると、当たりはずれはありましたが、使った金額は、購入したジーンズ1本分にもなっていませんでした。

MAID IN THE UK って、初めて見ましたびっくり

 

久々に友達といっぱいお買い物して、超楽しかった爆  笑アップ

 

まずはジーンズの丈治し!笑い泣き

買った分、捨てないと、うちもクローゼットパンパンです。叫び