毎年見てきた中島公園の桜が満開でした。

 

 

 

 

しだれ桜は大分、散っていました。

 

 

風が強かったですが、観光客らしき人が沢山いました。

外国の方も多かったです。

 

私は公園内にコンサートホールキタラに、西区オーケストラの演奏を聞きに行きました。

お茶の先生が出演しています。

 

今年の冬は工事中のキタラの前を何度も通りました。

 

綺麗になったキタラです。

 

 

 

 

お茶の先生も私の母親とあまり年齢が変わらないと思いますが、母が亡くなったとこを考えると、オーケストラでバイオリンを弾いていること自体が奇跡です。

 

GWはお茶の先生にフェイシャル美容かっさを受けていただくことになりました。

お顔ツルツルにするぞー。