第8回TERAKOYAフェス1日目を下見と施術体験して来ました。

 

今回は施術ブースが沢山出店されています。

以前、私も受けたみたいと思っていた「イヤーコーニング」を体験してきました。

私が体験してたのは、30分間のコースです。

 

ミツロウに火をつけておへそに立てます。

その次はミツロウを右の耳の穴に入れ、火をつけます。

おへその時は特に何も感じませんでしたが、耳の時は燃えている音がバリバリと響きました。びっくり

続いて、左耳です。

 

 

 

マスクしたままなので、かなり怪しい写真です。笑い泣き

ネットでイヤーコーニングを調べたら、アーユルベーダのようです。

自律神経が整うとのことでしたが、施術終わった後は、頭蓋骨がバリッと音をたてました。

世の中にはまだ私の知らないことが沢山あります。

 

今日は時間がなかったので、1つしか体験出来ませんでしたが、TERAKOYAフェスには沢山の癒しブース出展されています。

明日は私も出展します。

かっさ療法もぜひ体験して下さいね。