めちゃくちゃ寒いけれど、見たい展示会があったので、勇気を出してお外へ。

ギャラリー犬養さんまで徒歩2分ニヤリ

 

1階ではエロスな作品がびっくり

ちょうど、作家さんがいらしていて、作品について説明して下さいました。

とても深い芸術の世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

作品が犬養さんの雪景色とぴったりです。

 

 

 

 

 

そして2階へ移動。

階段を上ると、打って変わってメルヘンの世界へ。

 

 

とにかくでかい!!びっくり

 

 

天井まで届きそうです。

 

 

 

 

この茶色の彼が椅子の上に載っていて、私と同じくらいの高さ(155cm)でした。

 

 

 

天井にもいます。

 

今年最後に、芸術を堪能出来ました。

展示は明日27日までだそうです。

ギャラリー犬養さんも冬は閉館してしまうので、また来年の春までお楽しみです。