今年は友達と飲み会も出来ないし、私は仏教徒だし、あまりクリスマスには縁がないと思っていましたが、気が付けば私の周りにはクリスマス仕様の物と事でいっぱいになりました。びっくり

 

 

 

お客様からの差し入れもクリスマス仕様です。ニコニコ

 

 

これもお客様から頂きました。こんな大きなデコポンは初めて見ました。

デコポン大好きです。ラブ

 

 

 

いつもTERAKOYAフェスでお会いするPOLAさんへ私がお客としてエステしてもらいました。

帰りにくれたお土産です。ニコニコ

中はキッチン用のスポンジだそうです。

 

クリスマスイブに差し入れです。

 

 

手作りの卵焼きサイコー爆  笑

 

 

 

 

ジャムのオンパレード拍手

 

 

 

 

高級シャンパン2本、サンタさんキターーーー!!!びっくり

 

 

 

今年最後のお茶のお稽古の終わりに、仲間からいただいた晩酌セットとお手紙。

135mlのビールとお手紙で心がほっこりします。照れ

 

そしてクリスマスの今日は、アロマのもりのすぐ近くの素敵なバー、メイプルリーフさんで無料のライブがありました。

 

 

 

 

 

マスターがピアノを弾いています。

音もすごい迫力です。

時間が間に合わなくて、半分くらしか聞けませんでしたが、とても楽しめました。

 

そしてブログを書こうとしたその時、荷物が届きました。

 

中身はこれ!!

 

 

ホエー---びっくり

サンタさんが鮭をしょってやって来た?!

 

サンタさん、ありがとう、ごんなにりっぱなものは私には買えません。

 

でもね、サンタさん、うちの冷蔵庫って、小さいのよ-----笑い泣き