北海道にも緊急事態宣言が出て、中止になるかと思いきや、中止にならなかった第4回TERAKOYAフェス、無事終了しました。

今回は色んなジャンルのお店が出店されていて、個人的には楽しめました。

 

 

ドライフラワーのお店、FLOWER LAB MARIEさん。

 

 

アロマのもりをイメージして、お任せで小さな花束を作ってもらいました。

何せ部屋が狭いので笑い泣き

 

 

お部屋に飾ります。照れ

 

 

 

めんつゆ麹を購入。

体によさげで、美味しいかったです。

 

 

北見のお洒落な洋服屋の出店。

これはがまんえーん

 

 

もちろん、施術もしました。!照れ

お寺の窓、全開です。

 

今回もHerbalさんと合同出店だったので、空いている時間はお互い施術のやりあいっこをしました。

母の葬儀でかなり疲れを引きずっていましたが、かっさ療法のおかげで身体が一気に軽るくなりました。爆  笑アップ

 

9月は色々イベントの予定か入っています。

コロナが終息してくれると良いのですが。