こんばんは。

アロマのもりの渡辺です。

 

北海道は緊急事態宣言からまん延防止重点措置に変わることになり、アロマのもりもポツポツとお問合せいただいております。

私は抵抗力のある身体を作ることが大切と考えておりますので、出来る限り施術したいと思っています。

 

さて、今日はいつもヤバイえーと思っていた、自転車の後ろタイヤの交換をしてきました。

去年は何も感じなかったのですが、タイヤを見ると全然溝がないじゃないですかー!びっくり

 

いつもはパンクしてタイヤ取り替えのパターンなんですけど、さすがにこれは・・・

親切なお兄さんが働いている大きな自転車屋さんでタイヤ交換の値段を聞いたところ、5000円

不愛想なオヤジの小さな自転車屋さんで聞いたら、3300円

随分違うのです。

金額に負けて、オヤジの自転車屋でタイヤ交換してもらいました。

 

 

 

うわぉーびっくり

右が取り外した、古いタイヤです。

比べると全然違いますね。

 

オヤジ:「その古いタイヤ、コンビニのゴミ箱に捨てるか、燃えないゴミに出して」

 

私:「えっ?も、燃えないゴミですか・・・」

 

オヤジ:「冗談だけどね」

 

冗談かい?!びっくりびっくりびっくり