新型コロナで発熱したのが5月6日。

自宅療養解除の連絡が保健所から来たのが5月16日でした。

 

平熱には戻りましたが、この時はまだ倦怠感がかなり残っていました。

舌は真っ白で何を食べてもあまり美味しくありません。

匂いは普通に感じていたと思います。

 

まだ外に出る元気はないのですが、とりあえず歩いて行ける勤医協札幌病院と薬局にお金を払いに行きました。

保険がきいたので、どちらも数百円の支払いでした。

 

家ではひたすら洗濯していました。

洗濯の後は、前からやろうと思っていた洋服の断捨離。

ベランダに溜まっていた段ボールを片付け、掃き掃除、窓ふきもします。

すごい大掃除になりました。

 

そして札幌市が送ってきてくれた段ボールを解体します。

食べてしまったものは、だいたい先に記載しています。

 

1個目

 

 

魚肉ソーセージ16本!

食べてしまったので、この写真には載っていませんが、おかゆが2個入っていました。

おかゆが2個なのに、なぜかカレーが4個えー

しかし、このカレー後で良く見てみたら、監修 北海道循環器病院「健康カレー」なるものでした。

 

あっ、コーヒーゼリーも入っていました。

 

2個目

 

 

 

この写真他に、まだ缶詰数個、スープなどがが入っていました。

そして注目すべきは、電子レンジで食べられるごはん20食分です。ラブ

私は普段は発酵玄米を食べていますが、さすが7日もすると炊飯器の中で発酵しすぎて、美味しくありません。

それからしばらく玄米を食べる気にはなれず、久しぶりにこの白米を食べていました。

このごはんには本当にお世話になりました。

 

続く