いとこが車でサロンに来てくれたので、施術の後、母の入院する病院に、おむつやオロナミンCを運んでもらいました。

そしてちょうど、お昼になったので、前から行ってみたかったまぐろ屋さんでランチすることに。

せっかくのまぐろ屋さんなので、まぐろのメニューを頼むことにしました。

 

 

 

いとこが食べたまぐろ丼。

ご飯少なめに頼んだのに、凄いボリュームです。

 

私はお刺身定食を頼みました。

 

 

こういう食べたものを写真にとるという行為になれていなくて、写真撮る前にお刺身を食べてしまいました。ガーン

なのでお刺身の量が少し減っていますが、とても豪華です。

お刺身がとても新鮮で美味しいです。

 

いつもは玄米食のヘルシーなお昼ごはんなんですが、たまにはこんなランチもいいですね。

 

まぐろ屋さんはこちら

http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010104/1004895/

 

午後からはヘッドかっさの練習会。

今日は私が講師です。照れ