かっさの陶先生の弟子仲間と練習会をしました。

お互いに施術のやりあいっこするのですが、私のかっさはフェイシャルかっさを習った雲先生の施術との混合なので、ふくらはぎは優しくヘラで擦ります。

陶先生にも腕を施術してもらっていたので、強い足のかっさはあまり体験したことがありません。

 

先日、ふくらはぎのかっさを習ったばかりの方の練習モデルになります。

もう、これが施術者を蹴飛ばしそうになるくらい痛いです。ガーン

「いたた、痛い、痛い、信じられないくらい痛い!!」びっくり

 

 

私の緩いふくらはぎかっさも強いかっさも手法が違うだけで、同じ中国のかっさには違いありません。

何かと戦ってきたみたいです。

しかし施術が終わると、身体がとても軽いです。ニコニコ

アロマのもりでもご要望があればやりますよ。

 

施術してくれた彼女は、私のフェイシャルかっさを受けて、たまごちゃんみたいなツルツルのお顔になりました。

我ながらフェイシャルかっさは凄いです。爆  笑

 

ご予約は

aro.mori1812@gmail.com