こんばんは。

アロマのもりの渡辺です。

施術は断然ボディのお客様が多いのですが、最近はフェイシャルかっさのお客様が増えてきました。

ボディかっさを気に入って下さったお客様が、「フェイシャルかっさってどんなんですかー」って、ボディと両方受ける方が増えたてきたのです。

両方受けていただくと2000円引き、特にお誕生月はさらに30%割引と大変お得!

自分にプレゼントしちゃうわけです。

 

私のフェイシャルかっさは、はっきり言って凄いです。ニヤリ

今日は私も初めての経験をしました。

男性のお客様にフェイシャルかっさを受けていただきましたーニコニコ

私は初体験でしたが、お客様はフェイシャルエステは何度も受けられたことがあるそうです。

でも、お顔のかっさは初めてで、施術中にスヤスヤと眠ってしまいました。

終わった後は、「これは3か月に1回は受けたい」とおっしゃっていました。爆  笑

痛々しいボディかっさと違って、お顔のかっさはとても気持ちが良いのです。

かっさはヘラで施術するので、男性でもあまり違和感はありませんでした。

今はメンズエステなるものがあるくらいですから、男性が受けられても良いのではないでしょうか。

 

アロマのもりは女性専用のサロンですが、お客様のご紹介に限り、男性の方の施術もしています。

お客様は、とても紳士な方ばかりです。

 

メール aro.mori1812@gmail.com