アロマのもりのパンフの写真を差し替えたので、パンフレットを置いていただいている薄野のカフェ&バー月織堂に行ってきました。

月織堂さんは作家さんの作品を展示しているのですが、今月はママの誕生日企画ということで、500円くじを引き、ママの作品の.素敵なブレスレットをget!

さらにお揃いのチョカーもラブ

ペンダントトップがリスなんですよ。

 

 

私は施術するので、ネイルや指輪は出来ないんです。

アクセサリーを買うなんて、すごい久しぶりです。

早く春になればいいなー。

 

って、毎年必ず雪まつりが終わってから、バーンと寒くなって、ドーンと雪が降りますよね。

はい、わかっています。ショボーン

 

バレンタインデーに友チョコいただきましたー。爆  笑