昨年の年末に朔ナチ子さんの展示会に行き、そこに出展されていたsitryさんという作家さんのポストカードの絵に一目ぼれして、ラブそのポストカードを購入。ではなくて、その絵のキャンバスプリントを注文してしまいました。ニヤリ

大きさは一番大きなF6サイズで、コピー用紙のA3と同じくらいの大きさです。

なかなか届かなくて、1か月くらいかかりましたが、無事私の手元に届きました。

 

サロンに飾りたくて、購入したのてすが、アロマのもりはマンションなので、釘を打ったりは出来ないし、コンクリートの壁にはがびょうも刺さりません。ガーン

飾りたい場所に飾れなくて、色々模索中です。

何とか明日は壁に収めるぞービックリマーク

 

sitryさんの絵はとてもエキゾチックです。

こちらから購入できます。

sitry BOOTH - BOOTH