あけましておめでとうございます。

自然療法サロン アロマのもりの渡辺です。

今年もよろしくお願いします。

 

まず、新年一発目、朝起きてパンツ一丁で体重を測ってみました。

 

 

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ー

激太りですびっくりびっくりびっくり

だって去年の今ころは、38kgしかなかったんですよ。

それからしたら、6kg増とは素晴らしいです。

痩せる方法は沢山ありますが、健康的に体重を増やす方法ってなかなかないんですよね。

どのようにしたかは、また次回書きます。

 

皆さんは、正月太りしないように、毎日体重測ることをお勧めしますよ。ニヤリ

かっさやカッピングは代謝が良くなるので、ダイエットと並行してやると効果あると思います。

ちなみに私の身長は155cmです。

 

アロマのもりのは、お正月も営業!

メール aro.mori1812@gmail.com