アロマのもりでかっさ療法の撮影を行いました。

モデルさんは私の若い友達で、ちょうど年末のお疲れが出ているということで、かっさ療法のモデルには打ってつけでした。爆  笑

今回、モデルさんの施術は2回目なので、1回目よりも広範囲にヘラで擦りました。

身体の老廃物がおけつとなって、目に見えて現れます。

おけつの出ている部分が内臓の反射区で、身体の弱っている場所と判断されます。

おけつのない場所はいくらヘラで擦っても赤くなることはありません。

心臓、肝臓の反射区がとくに赤くなりました。

 

 

 

 

カメラマンさんに美容フェイシャルかっさの写真や動画も撮影してもらいました。

私のスマホにはかっさの写真が沢山ありますが、基本的にお客様の写真をネット上にあげることはしていないので、今回の撮影で今後色々ご紹介出来るようになります。

長時間の撮影ありがとうございました。

来年はアーティストのお二人ともイベント等でコラボ出来ればと思っています。

 

撮影の後は、大量の荷物を母の入院している病院に届け、その後はパンフレットを置いて下さることになった、薄野のギャラリー&カフェバー「月織堂」で、念願のカレーをいただきました。

このカレーのご飯はコーヒーを入れて炊いているそうです。

絶品でしたラブ

 

 

アロマのもりは年末年始も営業しております。

しかも20パーセント引きです。

ぜひ、日ごろの疲れを取りに来てください。

メール aro.mori1812@gmail.com