本日は友人に誘われて3人でギャラリー犬養さんへ。

まずはギャラリーを回ります。

どのお部屋も芸術性が強いです。

 

 

 

 

 

特に2階のモリケンイチさんの作品が見ごたえあります。

 

 

 

そして私が大好きな併設のカフェへ。

今年は飲み会もないので、これがクリスマス&忘年会となるティータイムです。

時間が遅かったので、ケーキの種類は少なくなっていました。

3人バラバラのものを注文し、私はほうじ茶ロールケーキを注文しました。

 

.

 

甘くない、大人のケーキです。

チョコロールケーキに続き、こちらも美味でした。爆  笑

 

アロマのもりのパンフも少なくなっていました。

また印刷して置いておきます。

年末年始も営業します!

メール aro.mori1812@gmail.com