ギャラリー犬養で行われている、川口巧海さんの個展「Nostalgia」を見てきました。

川口さんの作品は、ヨーロッパの雰囲気がして犬養ギャラリーのピアノのお部屋とぴったりでした。

 

 

 

 

ギャラリー犬養さんは、なんとアロマのもりのすぐ近くに位置いていまして、

犬養さんを知っている人なら、一発で隠れ家サロンのようなアロマのもりにたどり着きます。

歩いて2分くらいです。ニコニコ

 

最近は併設のカフェもすごく混んでいて、スイーツ食べずに帰って来ることもあったのですが、

今日は平日とあって、割と席が空いていました。

今日食べたスイーツは、チョコロールケーキです。

新メニューのゆず茶といっしょにいただきました。

犬養カフェでカフェインのない暖かい飲み物ってほとんどないので、私にとっては嬉しい新メニューです。

 

 

犬養カフェのスイーツはどれを食べても美味しいです。

ボリュームもすごくあって、幸せな気分になれます。

 

友人がマスターを紹介してくれました。

日曜日は混んでいてなかなかお話し出来ず、私は初めてお話ししました。

そして、アロマのもりのパンフレットをギャラリー犬養に置いていただけることになりましたー。爆  笑

機会があったら、マスターのおけつも出すぞー!!ニヤリ