月1回、友人宅のお料理会に参加しています。

11月のメニュー

・ビシソワーズ

・揚げ長芋のサラダ

・鶏肉のディジョンマスタードオレンジ焼き

・3分で出来るフレンチトースト

 

ビシソワーズと言えば、冷たいジャガイモのスープですが、今回は暖かいビシソワーズをいただきました。

暖かくしても美味しいです。ニコニコ

私的には揚げ長芋のサラダが気に入りました。

海苔との相性がとても良いです。

 

 

 

 

 

お料理会の後は3名の方に、ワンポイトかっさを体験していただきました。ニコニコ

 

お料理会の後は、かっさの練習会へ。

やー、やっぱり陶先生流のかっさはすごいわー。

身体が超楽になりました。