10月30日、お客様のお料理会に参加させていただきました。

今回はハロウィンに因んで、

 

・パンプキングラタン

・さつま芋と長芋の甘みそ炒め

・長ネギと大葉の揚巻

・白みそチーズケーキ

 

ハロウィンに因んでいるのは、グラタンだけでしたけどキョロキョロ

なんといっても、フライパン1つで出来ちゃうのがすごいです。

 

白みそケーキはほとんど甘味を感じないので、甘いものが苦手な方も食べることが出来るケーキです。

これもフライパン一つで感動!!

私も作ってみます。

 

 

 

お料理会の後は、ワンポイントかっさ体験をしていただきました。

頚、肩コースが3名

ヘッドコースが5名

 

今回、頚肩コース3回目の方がいましたが、回を増すごとに

おけつの出かたと痛みが変わってきています。

3回目は全然痛くなかったと言うので、私も驚きました。

日々、細胞は働いていますね。