GMT+9、販売開始です!/マーロボボ・ブレケリエット・ディーズ・カイジューなど25種入荷! | アローム - クラフトビール専門店

アローム - クラフトビール専門店

クラフトビール通販サイト:Arome(アローム)のブログです。
入荷情報を中心にお得な情報などをお伝えしています。

どうも。二日酔いのアロームです!

昨日、千葉県のあるクラフトブルワリーに取引の交渉で行って来ましたが、あまりに美味しくついつい飲み過ぎてしまいました。

小規模で生産が追い付かないとのことでこれまでなかなか話がまとまらず数回目の訪問です。年々品質が向上している素晴らしいブルワリーですので、いつかご紹介できればと思っています。

 

さて先週末はノルウェー、オーストラリア、そして国内の12種が入荷しました。

 

 

 

本日は明日入荷予定の3種をご紹介します。

最新の入荷/掲載状況一覧はこちらからご確認ください。

 

 

 

うちゅうブルーイング / DEEP SPACE CITRA (Hazy Double IPA)(11月15日(火)入荷予定)

シトラホップのみを使用。フルーティーな酵母の香りとシトラホップの特徴が調和した、スッキリした味わいのダブルIPA。
「ピーチグレフルオレンジすももストロベリー!!!」

 

 

 

 

ウエストコーストブルーイング West Coast Brewing(11月15日(火)入荷予定)

WCBの「Wild Fermentation & Barrel Aging」に特化したBAブランド『GMT+9』より新たにこちらの2種がリリースとなりました。

 

GMT+9 / Meticulous Affixation

赤・白のワイン樽で約18か月間熟成させたバレルエイジドサワーエール。浜松市「長坂養蜂場」のはちみつを二次発酵用の糖類として使用。

 

 

GMT+9 / Redefined Boundaries

赤・白のワイン樽で約18か月間熟成させたバレルエイジドサワーエール。浜松市「長坂養蜂場」のはちみつを二次発酵用の糖類として、富士川産のキウイフルーツを副原料として使用。