おはようございます
 
メディカルアロマサロン
Ange en blanc (アンジュアンブラン)
大武みづほです
 
 
娘の入試が徐々に近づき
提出書類を整えたり、面接の準備をしたりと落ち着かない日々
 
ブログの更新がかなりスローペースで
サロンのトリートメントやアロマレッスンも同様となっています
 
{4F28372E-0887-4FC4-9492-2F9B5F3C4070}

 
受験をするのは子供なので
日中、子供が小学校に行っている間は普段と変わらずできると思っていましたし
そうされている方もたくさんいらっしゃると思います
 
...が、できませんでした
 
3年間頑張ってきた娘
遊びたいのを我慢して勉強してきた姿
 
本当は親がどっしりと構えて
どんな時も、大丈夫と支えてあげられる余裕をもてればよいのですが
 
なかなかそうもいかず
 
一緒に喜んだり泣いたり怒ったり
娘の受験ですが、まるで自分のことのよう
 
受験体験記のブログではないのですが
 
 
アロマレッスンや講座
こどもアロマ教室、トリートメント...
やりたいこと、待っていてくれる方々
 
良い香りと癒しの時間でたくさんの笑顔をみなさまとご一緒できる日を楽しみに
 
もう少し
2月はじめの試験終了まで
頑張っている娘のフォローをできる限りしていきたいなと思っています