安定の絆で結ばれている人たち | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

私が病気になったとき、応援してくれた人たちがいました。


やがて私が新しいことを始めたとき、やっぱり応援してくれる人たちがいます。


「不幸なとき(※あくまで一般的にみて、の不幸)」も、

「夢に向かって進んでいるとき」も……


人生がスムーズではないときも、スムーズなときも……


どんな状況であっても、変わらず応援してくれる。

変わらず関わってくれている。


その安定感ある絆が、とてもとてもありがたいのです。





新しいことに挑戦し始めたばかりの私は、

時には孤独を感じることもあります。




でも。


いまの私を応援してくれる方々が、背中をおしてくれている気がして……


とてもとても心強いのです。


ありがとうこざいます♡



これからも、人生にはいろいろあるだろうけれど。


私も応援できる人になれるよう、恩返しできるよう、がんばります。


これからも末永く、仲良くしてもらえたら嬉しいです♡