そんなことが素敵です | すえつぐりえ物語

すえつぐりえ物語

人と会う時間は、神様からの贈り物。
このブログを読んでくださったご縁に、感謝✨

昨日は、ブロ友けせらちゃんとオンラインでおしゃべり♪

タロットもさせていただき、楽しいひとときでした。


けせらちゃんは、人間が持つ4つのエレメント(要素)をまんべんなく発揮して生きている。


そこが私にとっては、すごく惹かれるところなのかもしれない。


ふと、そんな風に思いました。



ちなみに4つのエレメントとは、

・情熱 行動力 直感力

・感情 愛情 優しさ

・知性 客観性 コミュニケーション力

・現実的な感覚 努力と堅実さ



彼女の生き方というか生きざまには、共感する部分や憧れる部分が多々あり、

話を聞くだけで私の中からエネルギーが自然と湧いてくるのです。


はじめはタロット練習のお相手をしてもらうのがきっかけで、話すようになったんだけど。


彼女の話を聞いたり、いろいろおしゃべりするひとときは私にとって、

充実した貴重な時間に、いつの間にかなっています。



人とのご縁って、不思議で素敵です。 



「ご縁のある人たちと、時間を共有する」


限られた貴重な命の時間は、可能な限りそこに使いたいです。


そのために神様は、私にタロットカードという道具を与えてくださったのかも。


いま、私と関わってくれているあらゆる人たちに、感謝しています。

心から、ありがとう♡



Your  happiness  means  my  happiness.